2019年9月21日 / 最終更新日時 : 2019年9月19日 nakweb ナックウェブについて 彦根駅に看板を出してみました! あんまり広告宣伝をしない会社だったのですが、しなさすぎもどうかなと思いまして、最近は広告宣伝には少しだけ力を入れています。チラシを入れるのもいまいちかなと思いましたので、初めての試みですが、JR彦根駅のホームから見える位置に駅看板を設置してみました。 駅を利用する方々は毎日の通勤通学でお疲れだと思いますが、ちょっとでも和んでいただければいいなと思い、猫のデザインにしました。駅ホームの米原側に立つと、おそらく見えると思いますので、ぜひ一度ご覧ください。