弊社は滋賀県女性活躍推進企業認証制度が定める、以下の女性活躍推進項目について所定の基準を満たしており、女性活躍推進企業の一つ星に認証されたことをご報告申し上げます。

  1. 平均勤続年数の男女差が「4.1年」以内である。
  2. 所定外労働時間の年間平均が月「10.9時間」以内である。
  3. 滋賀県ワーク・ライフ・バランス推進企業として登録している。
  4. 正規の職員・従業員における女性の比率が「32.5%」以上である。
  5. 男性の賃金を100とした場合の女性の賃金が「73.4」以上である。
  6. 係長相当職における女性比率が「15.2%」以上である。
  7. 課長相当職以上における女性比率が「11.5%」以上である。

弊社はインターネットにおけるブランディング・マーケティングを中小企業クライアントに提供することを使命としています。社員がその使命達成にどれだけ貢献できるかが重要であり、性差のみで人事評価を行うことは一切ありません。ワークライフバランスを遵守し、社員がその枠内で各自の持てる能力を十分に発揮し、社会貢献できる場作りをこれからも続けてまいります。

詳細は以下の滋賀県女性活躍推進企業認証制度ウェブページで近日中に公開されます。
https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/kurashi/danjyosankaku/300524.html